2014年5月2日金曜日

心の中はグロテスク?

マドンナやKISSならまだしも、カート・コバーンやニルヴァーナが好きな層とUNIQLOを愛用する層は重なるのだろうか。と思いつつ、まんまと策略に引っかかってTシャツ買ってしまいました。結構気に入ってます(^^;

そんなわけで、最近聞いてる音楽の件。

平井堅が安室奈美恵にオファーして実現したというコラボで話題の「グロテスク」
最初に聞いた(見た)のは歌詞付きのMV。でその歌詞だ。怖い。怖すぎる。人の心の醜い部分・・・ていうか、いつの間に俺の心の中を覗いたんだ!というような。

こんなに歌詞に引き込まれるのは珍しい。ま、どんな歌詞かは検索してくださいな。
もちろん曲そのものはイカス!
思ってたよりもふたりの相性いいし、特に安室ちゃんの低音が!

Ken's Bar、行ってみたいなぁ・・。

*  *  *

自分メモ。もうすぐ発売。

0 件のコメント: