2014年5月28日水曜日

俺のコーヒー、そのあとに。

仕事中はコーヒーをかなり摂取する。
少なくとも3杯、多いときだと日に5~6杯は飲んでるだろうか。飲むこと自体が定期的な習慣になってるからか、トイレに行くタイミングも毎日同じかもしれない。

だって、ここのところ行くたんびに[清掃中]なんだもん。

職場のビルのトイレ清掃は、たぶん午前と午後1回ずつの1日2回。ビル内を周回しながらおそらくは毎日同じような時間帯に僕のいるフロアに来てるんだと思う。
30分も清掃しているわけはないので、その場にいるのは数分のことだろう。それでもかなりの高確率でそのタイミングに当たってしまう。

うーむ。こういう運は、別のところに生かされないでしょうか。

ワールドカップtotoは5月31日より発売。がんばれニッポン。

0 件のコメント: