2013年11月14日木曜日

【ら~めん】銀座いし井@五反田

その名のとおり銀座にある有名店が五反田に支店を出した。開店直後の行列が落ち着いたので行ってみたんだが・・・。たぶん、もう・・。

味はそれなりだと思いましたよ。いわゆる濃厚豚骨魚介、唇テカテカ、舌にすこーしざらつきが残る、ま、ありがちなやつ。

ホスピタリティの問題っていうのかなぁ。箱がコレで中身がアレ、みたいな。要は、僕には合わなかった、ってことさ。あくまで個人の意見です。

・・・いかんいかん、ただの難癖を書き殴ってアップしてしまうとこだった。あぶねー(^^;

JR五反田駅西口からゆうぽうと方向、山手通りとの交差点を右折してすぐの右側。大崎広小路駅近く。

0 件のコメント: