2008年6月28日土曜日

一歩or三歩進んで二歩下がる? 

いま、SpaceShowerTVで、先週のライブを見ながら書いてます。そう、延期になってた自宅のネット環境が本日無事開通いたしました~(拍手)。
しかも今日から無線LANですっ。

などと、無理に浮かれてみたわけですが・・・・

2008 J-League Division1 #14
柏2-1浦和●

残念ながら今日もTV観戦。相方がママ関係の会合で飲みに行ってしまったのでね。留守番です。
チケット持ってる・・とは言えませんでした。

ロビーとアレが先発(アレ、大丈夫かな・・・)。ツボ先発復帰。啓太とヒラが復帰。
システムと2トップはそのまんま。
何もできなかったわけではないし、高原はらしさも出てきたし。
何よりも永井の鬼気迫るプレー振りがうれしかった。

優勝のことを考えたら、この負けは厳しいんだけども、
だいじょうぶ、まだ俺たちの好きなレッズはそこにある。

・・・と思うんだけど。

0 件のコメント: