2008年6月19日木曜日

加圧トレーニング#5

前回の反省を踏まえ、

「筋肉痛、出ました。痛かったっす。」

と少々過大申告。しかし許してもらえなかった。

今回も負荷が増え、セット数も増え。
自分の足が「どこをどうすると動くのか、脳が理解してくれない」みたいな感覚。

「んんんんん・・・うふん」

のセクシー声に加えて、

「んぎぎぃぃぃぃぃぃ」

の断末魔も追加されました(涙)。
あまりのキツさに、ウォーキング時(もちろん上下ともベルト付き)にちょっとふらついた(^^;

実は今回、下半身のベルト、今までよりも強~く巻かれました。足踏みするのも辛いぐらいに。巻く場所は、足の付け根、言ってしまえば「コマネチ」なラインのとこ。
で、そのとき、

××袋を巻き込んだ~!!! 

これが一番痛かった(号泣)。

次回、測定があります。
あれ?でも今日は筋肉痛がないぞ・・

0 件のコメント: