2008年6月23日月曜日

絶対に負けられない戦いではないんだけども

内田、ナイスゴール!!!!(笑)

埼玉スタジアムには「なぜだか勝ってしまうジーコの黒魔術」がまだ効いてたんだろうか。
試合展開まで、ジーコ時代とそっくりで。
まあ、アウェイのときにもGKのミスで負けたわけで、完全に「おあいこ」ですねぇ。

ワールドカップアジア三次予選#6
○日本1-0バーレーン

開始早々のPK、キッカーが遠藤でなかった瞬間にやな予感はしたんだよなぁ。
以降、案の定シュートを打たない/打てない=点が取れる気がしない展開に。

オシム時代の運動量も躍動感も見られず、かといって個人でしかけられる人材もピッチ上にはいなくって。バーレーンの選手のミドルシュートのほうがよっぽど可能性を感じたよ。

埼スタでおなじみの「闘莉王大作戦」までやって、消化試合のハズのこの試合は、いったい何を得たのかなあ・・・
・・・あ、このままじゃマズイっていう危機感を煽ったのか(笑)。

一方、EURO。いちいちすごい試合じゃないですか。本大会に行くと、あんなチームとガチでやるんですよ。もう・・・・(涙)

0 件のコメント: