2008年6月26日木曜日

加圧トレーニング#6

今回、腕の激痛があまりなかった。
慣れてきたのか、緩くしてくれたのか。

筋トレメニューは、負荷を軽くして、セット数と増やし、さらにスピードアップして行うというもの。
これはこれできついのよ。
負荷自体が軽いので、「動かね~」という感じではないんだけども、明らかにスピードが落ちてくる。
結局、んぎぎぎぎぃ、ってなっちゃう。

「きついですか~ でもだいじょーぶですよ~ まだ行けますよ~」

トレーナーの声が妙にうれしそうなのはなんでだろう。

ウォーキングしてるとき、後ろから見てたトレーナーが、

「ふくらはぎ、いい筋肉になってきましたよ~」

とほめてくれた(喜)。でも、

「まぁ、ふくらはぎだけじゃぁ、体重とか体脂肪とかにはあんまり影響ないですけどね」

ほめといて、落とすな!

確かに上腕とかも引き締まってきている気はするけども・・・どうなんだろね。
予定していた測定は、来週に延期なので。

0 件のコメント: