2008年6月23日月曜日

引越し完了。でも


20日は休暇を取って、朝6時起床で梱包作業。

結局、引越しのサ○イの到着が遅れたので、意外に時間的な余裕はあった・・・と思ったら、ベランダのパラボラ外すの忘れてて、○カイのお兄ちゃんの邪魔をしながら分解作業。我ながらしっかりと固定してありました。りっぱ。
だから外れないんだよ、これが(涙)

いや~、サカ○の皆様、お仕事早いっす。CFと同様の作り笑顔もお見事でした(あ、ほめてるんですよ)。
アフターフォローもきちんとあるようで、こういう企業努力は好感が持てます。

結局、ネット接続はできなかったし、家財道具もやっとこ22日に発注したものもあったりして、ダンボールの中に埋もれているわけで、まだまだこれから、なんですけども、始まりましたよ、新生活。

正直まだ「おじゃましてますぅ」な感じで、なじむまでにはもう少し時間が必要かな。そのかかる時間が少々不安。
まあなるようになるか。

0 件のコメント: