2008年6月4日水曜日

眠れぬ6月:全仏オープンテニス

EURO2008を見るために、1ヶ月限定の予定(あくまでも予定、ね)でWOWOWに加入しました。

フジテレビでバレーボールを見た後、早速チャンネルを合わせてみる。

ナダル、つえぇぇぇぇ。

改めてそのプレーに惚れ込んでしまった。やっぱ今年も大本命間違いなし。って言うか、フェデラー以外に彼を止めることはちょっと無理だよ。

ナダルがあまりにあっさり勝つから、WOWOW初日は寝不足にならずにすみました。感謝感謝。

今年は黄緑色が流行色なんだろうか。NIKEもReebokも黄緑。赤土にはものすごくきれいに映えていたけど。
いや、ナダルが着てるから良く見えているだけだな、きっと。シロートには着こなせませんって。

で、EUROだけど、スペインに期待してるんだけども、死のグループCから勝ち上がってきた相手と当たる(イタリア?、フランス?、オランダ?)準々決勝であっさり消えそうな・・・いつものパターンか(^^;

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントテストです。