2008年6月6日金曜日

おひっこしプロジェクト進行中

今月、引越しをする。といっても、番地の末尾がマイナス1になるだけの距離だけども。

新居のリフォームは、まもなく終了。今週末にはほぼ完成して、来週は最終の微調整、引渡しは14日。

電話・インターネットの工事も手配済み。無線LANのルータも買ってきた。
家財道具も大物は手配終了。

あとは、家財道具やらの梱包だな。これがなかなかに大変そう。粗大ごみもまだまだ出てくるだろうしねぇ。
仕事しながらだと、なかなか時間もとれないし・・。

それにつけても、引越しの○○イはむやみに安いな。これで仕事きっちりなら、人気が高いのも納得です、はい。

新居のリフォームにあたっては、デザイン面でいろいろとやりたかったことはあるけれども、基本的にはほとんど強い主張はしなかった。

なんでかって?

いろいろあるんだよ(^^;

唯一、自分で完全にデザインしたのは表札だけ。まだ納品されてないけれども、なかなかの出来になりそうで楽しみ。

あ、そんなこんなで、20日には休暇いただきます。職場の皆様よろしゅうに。

0 件のコメント: