2008年6月2日月曜日

俺たちのナビスコカップ、終戦。

2002年決勝進出。
2003年初優勝。
2004年決勝進出。

決勝・国立でのたくさんの思い出だけでなく、万博でのエメのハットトリック(2002)、予選突破を決めた駒場での啓太のゴール(2003)、貴重な貴重な同点ゴールとなった千島のゴール(2003)、印象的なシーンが多かった「俺たちの」ナビスコカップ。

2005年準決勝敗退・・「手巻」
2006年準々決勝敗退・・川崎との激闘の末の初のアウェイゴールの敗戦
2007年準々決勝敗退・・予選免除。G大阪にボロボロにされた万博
2008年予選リーグ敗退

印象的ではあるけれども、年々「がっかり」な印象が増している。もう「俺たちの」ではないんだな。

ロビー、高橋、達也。
どうしようもなく弱かったときから、「いいとこ探し」は得意だもの。さあ次、次。

うまくいかないときこそ、スタジアムに行きたくなるなあ。
何しろ、今シーズンは遠征はおろか、ホームゲームすら行っていない。いつになったら行けることやら(涙)。

2008ヤマザキナビスコカップ 予選Aグループ5節
神戸 2(1-1)1浦和●
得点:高原

0 件のコメント: