2008年6月16日月曜日

父の日に。


相も変わらずあわただしい週末。

ひっこしプロジェクトにひとつひとつこなしていく。完全にお仕事モードだね。
数年ぶりにノコギリを使ってDIY。右腕と右側の肩甲骨のあたりが筋肉痛。症状が軽かったのはトレーニングの成果だと思いたい。思いたい。思いたい。

そんな合間を縫うように、日曜日は坊主2号の幼稚園で父の日参観。

手を引きながら歩く道すがら、思う。

去年異動になってから、朝が早くなって、幼稚園に送ることがほとんどできなくなった。坊主1号のときは、よくこうして歩きながらいろんなことを話したな。
坊主2号の楽しそうな様子を見ながら、こういう時間を少しでも作ってやらないと、などと珍しく親らしいことを思ったり。

教室に着くと、「おとうさんの絵」。
1年前にはなかったメガネとヒゲがちゃんと書いてあって。
あ、髪の毛たくさん書いてくれてありがとね(^^;

ほんのささいなこと。たいせつにしたいじかん。

0 件のコメント: