2008年6月10日火曜日

ころころPKの威力

すっごく遅くなったけども、オマーン代表vs日本代表。

遠藤のころころPKが見れただけで眼福。眼福。

おまけにオマーンの選手もそれを真似して――そう確信してます。つまり2点分の価値があるってことだ――、楢崎に止められて、ひとり大爆笑でした。
付け焼刃ではあれはできません。芸術品ですから。
対戦相手としてやられるとものすごく腹が立つけどね、

3次予選自体はまったく心配してないんだけど、本当にワールドカップの舞台で、世界屈指のGK相手に、遠藤がころころを決めるシーンを想像して、絶対に出場してほしいな、と思いました。はい。

え~っと、それから・・
2008ヤマザキナビスコカップ 予選グループ#6
●浦和1-5名古屋

・・・何を語りましょうか(号泣)

0 件のコメント: