2016年8月8日月曜日

ICHIRO3000

ありがとう、家でテレビが見られる時間帯に打ってくれて!
LIVEで見られて良かった!!

内野安打が「らしい」かな、やっぱりHRがカッコイイな・・・でもスタンディングトリプル、ってのも実にイチローらしい3000本目でした。本当に素晴らしい。他人事ながら誇らしい!

子どものころ憧れてた選手とはちょっと違って、同時代性ということもあるんだと思う。
今「あなたにとってのスーパースター」とはと問われたら、間違いなく名前の挙がるひとり。

だってさ、継続しながら進化していく作業って、想像するだけで「そりゃ無理だ」って思うほどの作業だもの。見習うというよりも憧れるというのはそういう意味。

前人未到。だけど本人はまだたどり着いていないって言うんだろうな。その未踏の領域へ。

“イチ”ファンとして、これからも楽しみにしたいと思います。


0 件のコメント: