「あるぜアップセット!」
24時間ぶりにそう思ったんですが。
なにせ前夜よりも僅差で追いすがる。この点差ならワンチャンスで!・・・・なんて夢見ちゃいましたよ。
点差が詰まるたびにあの6番とか9番とか(どっかで見たことあるような気がするなぁ)にズバっとやられて、結局一度たりとも追いつくことができなかった。
●東京Z 59-69 香川
遠慮せずに逆転して勝っちゃってよかったのに。などと。
ロースコアはアスフレのゲームだと思うけど、その展開でも流れを渡してくれなかった。悔しいがそれが実力差か。
実力というか遂行力?
特にジェレミーがボールを持ったら迷うことなくファウルに来てた気がする。確率の問題もあるし、疲労にさらにストレスを加えようという意図というか、よくわからんが、これも連戦の難しさなのかな。
シーズン終盤に言うことじゃないかもしれないけど、この戦いを続ければおのずと勝利は積み重なると思うよ。
そのためにもまずはリカバリーを。
・・・・勝っちゃってよかったのにな。
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿