2026年3月24日火曜日

負けていいわけじゃないけども。

「あるぜアップセット!」

そう思える展開に持っていけたなってのは、言葉は難しいんだけど「良かった」なと。
特に3Qは本当に可能性感じたよ。6失点ってすごいぞ。

でもさすが上位、競っても崩れてくれなかったね。これが地力の差ってやつか(涙)。

●東京Z 52-74 香川

ただロスターも厳しい状態での戦いだから、最後は体がついていかず心が間に合わず、そんな感じだったかなぁ。

負けていいなんて口が裂けても言わないけど、がんばった、とそれだけは言っておきたい(←俺、やさしい)


欲を言えばあれが40分続けば。
っていうか、Game2、勝ってもいいのよ。ねぇ、そうでしょ?

平日のホームゲームが、実際のホームから遠く遠く離れた場所っていうのは厳しいねえ。


0 件のコメント: