2020年12月6日日曜日

アウェイで勝利!

Game1もあと一歩だったけど、Game2でようやくようやく、今季初のアウェイゲーム勝利!

熊本 87-81 東京Z●

熊本 51-69 東京Z○

結果を見るにGame1がハイスコアでGame2がロースコア。走りたい熊本を走らせなかった、っ、てのがGame2の結果につながったのかな、なんて思ってたりしてます。

実況も言ってたけどディフェンスリバウンドからの速攻が熊本のスタイルだとすれば、Game2では要所要所でオフェンスリバウンドが取れてたのが、速攻出されないという点でも大きかったのかもしれないな。
熊本のペイント内の守備がルーズになってた気がするので、それにも助けられたか。

もちろん守備でもよく足が動いてるように感じたし、特にゾーンのときの出る・戻るの繰り返しはすばらしかったなと思ったりしてます。


新加入のジョーンズは、強引さが諸刃の剣ではあるものの、相手には確実に圧力を加えられる選手で、今後さらにフィットしていくことを楽しみにしたいと思います。
だから、イシュには心配せずにしっかり治療してほしいな。


0 件のコメント: