2020年12月13日日曜日

武田のリーグデビューと阿部の復帰。

ルヴァンを見てなかったから、赤い浦和のユニフォームをまとった武田を初めて見た。
守備的な負担があるような場面じゃなかったからその全貌はわからない。だけど、少なくとも短い出場時間で「違い」を見せてくれたのは確か。
ラストプレーでは「あわや」の場面も。

武田英寿に、スターの可能性を見たね。

△浦和 0-0 湘南

でもまあただそれだけのゲームだった。

ビルドアップはままならず、かといってロングボールの精度も低く、唯一の楽しみが興梠のゴールだというのにそこまでボールが届けられないとか・・モチベーションの落ちたシーズン最終盤ってのはこんなもんなんかねぇ。


祝!あべゆ今季初出場!
思ってたようなパフォーマンスは見られなかったけど。


0 件のコメント: