2020年1月10日金曜日

トリプル・リベンジ。

今回今さらながらに見てみた映画は「トリプル・リベンジ」です。

冤罪で服役し、出所したら街中の嫌われ者になってた元刑事が、タイトルどおり“リベンジ”を企てる、というストーリー。超ありがち(笑)。

アクションは軽めで、サスペンスとしてもそこそこ。
ただし、主演は適度にカッコよく、謎のせくしぃなおねいさんも現れ、そして何よりアンディ・ガルシアだっ!
周囲よりも圧倒的な大物がただの脇役とは思えんわな。そういう意味では2時間ドラマ並みに「配役ネタバレ」している(^^;

こう書くとなんだかつまらなかったようにも思うけど、ラストがなかなか心地よくてね。そこまでがんばって観ようぜ、みたいな作品。

*  *  *

すっかり忘れてましたが、「イン・ザ・プール」も見てみました。
原作は人気小説で(未読)、大好きな役者さんたちが多数出演してて、楽しいコメディなんだろうけど、正直言わせていただくと、まっっっったく肌に合わず。1時間ほどで離脱。なんかごめんなさい。

0 件のコメント: