2019年2月27日水曜日

人混み禁止令解除も束の間。

最近、仕事が終わって帰途につくと、決まって大きなあくびが出る。
なんだろ。深夜ってわけでもないし、そのとき眠いというわけでもないのだけれど。

・・・とか考えてたら、昨日はあくびじゃなくてくしゃみが出た。でかいやつ。

へぇっぷしぃいいいこんちくしょうめ

家にたどり着くまでに何回出たろ?
歩いてる最中なので気持ちよく大きな音を出してしまいました。近隣の皆様ご迷惑をおかけしてすいません(^^;

こりゃスギ花粉か・・・orz...
そういえば体調も「ぼわっ」としてるもんなぁ。今年はキツイですよね?

せっかくインフルエンザを筆頭とした諸々の菌たちを自宅に持ち帰るリスクを減らすための「人混み禁止令」がようやく解除されたというのに、またマスクだよー。苦手なんだよー。
メンタル面での緊張感がなくなったこともあるよな。きっと。

季節の変わり目だしね。みんな日々お疲れ様であります。ご自愛だぞ。

0 件のコメント: