2017年2月14日火曜日

変わりゆく甘い形。

2月14日という日は、スペシャルデイだと思ってた。少なくとも国生さゆりはそう歌ってた(^^;

女性がチョコレートに想いを込めて愛を告白する日。

テレビの中では土屋太鳳ちゃんも広瀬すずちゃんも男子にチョコを渡してたけども、今朝のワイドショーではしきりに「時代はもうそういうフォーマットじゃない」と・・・。

「義理チョコの時代」にはまだ「本命」という夢が残ってた。
それが今や「友チョコの時代」なんだとか。男子の登場する余地がまったくない。
あるいは「自分チョコ」。対異性は「彼氏のみ」ですってよ。

ふーーん。

さらに聞くところによると、「あげたい男の子」より「友だちの女の子」のほうが圧倒的に数が多いわけで、中学生(の親)あたりは準備が相当大変らしい(^^;

ふーーーーん。

・・
・・・

てか、普通にくれていいのに。

別に今日でなくても。

義理とかなんとかまったく気にしないし。

甘いもの、好きだし。

男子(含おっさん)は、待ってますよーーーーーーっ!!(魂の叫び)

画像は2010年にチロルチョコのオリジナル包み紙をデザインしたときのやつで、完成品は女子に配った。逆バレンタイン(笑)。

おまけ。2月14日はふんどしの日。未体験ゾーン(笑)。

0 件のコメント: