2016年11月10日木曜日

【ら~めん】やまぐち@カップ麺(2)

2年ほど前にマルちゃんから出てた「らぁ麺 やまぐち」のカップ麺が今度は明星から登場。

実店舗訪問から約4ヶ月、その記憶はまだ残っている・・・と思う(^^;

・・・お湯・・・3分経過。ぺりぺり。後入れオイル投入。ではいただきます。

ずずずっと。おっ、こりゃうまいぞ。うんうん、全体に漂う柔らかさのようなものは確かに実店舗のイメージだ。もちろんカップ麺だから、繊細な味わいというよりもそれなりに強めの味になってはいるけれど、十分許容範囲だな。

もちろんお店とは比べようもないのだけど、そういう「雰囲気」はちゃぁんと届いてくる。
何より、単品として美味い。オススメです。

明星版「謎肉」もたっぷり入ってるよ(^^;

0 件のコメント: