2012年5月16日水曜日

【ら~めん】蒙古タンメン中本@カップ麺

タイトルに「ら~めん」と書くとブログのアクセス数が増える。あざとくも2日連続の「ら~めん」である。てへ。

といっても誰かさんのように毎日らーめん食べてるわけじゃないし、なかなか新規開拓も進んでおらず、今日はコンビニ飯。

買ったのは「蒙古タンメン中本」
お湯を入れて5分、最後に辛いタレ(ラー油みたいなもんか)を投入して完成。ではさっそく、ずずずずー。

お、いいじゃないか。もちろん店で食べるのと忠実にイコールではないが、「うん、わかるぞー」みたいな再現ぐあい。

辛味もそうだけど、特に具材の感じが中本らしくて期待以上。

これで200円しないのだから、十分「アリ」だと思う。
最近の実在店舗系のカップ麺ってば250円以上したりするからなー。

汗かきかき、ごちそーさまでした。

どーでもいいことなんだけど、最近、脳天から汗が流れるだけじゃなくて、目の下のくぼみに汗が溜まる。なんでだろ。

・・・ま、頬に肉がついただけ、とも言える(笑)。

0 件のコメント: