2012年5月1日火曜日

ミシャさんの体が心配。

はっ。試合があったのはもう3日も前のことだ・・・。

自信を持って「成長してます」と言い難いところではあるものの、ふっふっふっ。

2012 J.League Divison1 #8
名古屋 1-2 浦和○


リードしているギリギリの試合で「上手にゲームをクローズする」ことができなくて、やたらにバタつくのは「まだまだ」の証拠。今季初勝利のときもそうだったね。
それでも必死の相手が、しかもあの「闘莉王大作戦」を決行しても、守りきることができたことは成長の証なのだろうか。ちょっとわかんないや(^^;
でも・・・ふっふっふっ。

ただ、一番の心配はミシャさんの体。テクニカルエリアにパイプ椅子なんて・・仮に今彼が休養なんて話になっちゃうと、すべてが瓦解してしまいそうな不安が。
なので、次節横浜戦、監督に心配かけないようにスッキリと勝とう!
埼スタには行けないけどさ・・・orz...

それにしても名古屋遠征しないと勝っちゃうな・・・2009年にも呟いてた(笑)。

ちなみに去年は豊田スタジアムに着いてから風邪ひいて、ほぼ試合見てない。ま、あれは引き分けか(^^;

0 件のコメント: