2012年5月28日月曜日

人にやさしくと今年も願う。

坊主2号、9歳。

誕生日ケーキのロウソクに火がともる。

すべての準備が整い、彼以外の家族はすべてテーブルについているというのに、肝心の本人がなにやら遊んでて、着席しようというそぶりすら見せない。

「お前のお祝いのためにみんな集まってるんだ!とっとと来い!!(怒)」

炎が吹き消され、照明がついたら、大粒の涙を流してた(^^;

かように相変わらずヘタレだが、周囲のこともきちんと感じられる、真にやさしい人であってほしいと願う。

恒例の質問タイム。

「大きくなったら何になりたい?」

悩む。
悩む。
悩む。
去年は「パン屋」って言ってたぞ。

では質問を変えて。「9歳の抱負をどうぞ」

「ほーふって何?」

あ、そこからでしたか(^^;

また悩む。悩む。

「うーん、いっぱい遊びたい♪(照)」

・・・勉強もしてください(^^;

0 件のコメント: