2012年5月11日金曜日

最近のキモチ。

ミスチルのベスト盤を買ってしまいそうになる。

これだけ「デビュー20周年」で煽られるとついついその気に・・・けどわざわざベストを買わなくても音源、だいたいは持ってるよ(^^;
WOWOWの生中継ライブ、3時間半録画したからそれで十分だぞ。TSUTAYAの前は気をつけろ>俺。

隣の芝生は青く見える。

Facebook見てるとさ、みんな仕事はバリバリこなしてて、プライベートも充実してて・・・まるで大人向けの女性雑誌の中身みたいに思えてくることがある。なんで俺だけ・・・卑屈に思ったり・・・。
危ない危ない。ヤツ(誰?)に限ってそんな暮らしをしてるわけがない(笑)。だまされるなよ>俺。
ま、中にはマジでそんな暮らしな方もいるんだろうけど(^^;

プレゼントって難しい。

記念品をプレゼントしたいということでご依頼いただき、デザイン含めて検討中。
ときどき思い出さないといけないのは、「押しつけがましくならないように」。悩む・・・と、タイムリミットが近い。ヤバイ。丁寧に、しかも急げ>俺。

totoが当たらない。

・・・レッズが勝たないと絶対に1等にはならないのだ。がんばれ。
てか、むしろサポートがんばれ>俺。

スギちゃんの面白さがまったくわからない、だぜぇ~。

誰かワイルドに教えてください(^^;
お前がジジイになったせいだ、とか言わないの>そこ。

0 件のコメント: