2012年5月7日月曜日

悪くないよ。

GWの連戦、1勝1敗1分、勝点4。

うん、悪くない。悪くないよ。だって去年は3連敗。それに、今年は結果よりもまず内容、というか「構築」なんだから。と自分に言い聞かせてみる(笑)。

2012 J.League Division1 #9
●浦和 1-2 横浜


かろうじてテレビ観戦がかなう。
典型的な「横浜にやられるパターン」。がっちり守られて手詰まり。セットプレーで失点。何度も味わってきた形。
つまり、横浜が良かった。参りました。
これを崩せるだけの力をつけよう、そう思える内容かな。という負け惜しみ(^^;

2012 J.League Division1 #10
磐田 2-2 浦和△


残念ながらテレビも見れなかった。
ニュース映像で槙野のゴールシーンをちらっと見た程度。まあ東海アウェイですからね、勝点1を前向きに。
今んとこそれしか言えんわ(^^;

週末こそ埼スタ行きたいなぁ。行けるかなぁ・・・。

0 件のコメント: