2012年5月24日木曜日

加圧トレーニング#102

自宅用にトレーニングチューブを買った。テレビ見ながらとか、バランスボールに座りながらとか、ちょいちょい肩甲骨まわりを動かしてみてる。

その効果もあったんだろうか。今回のトレーニングは妙に淡々と進んでいく。

全般的にベルトがきつめに巻かれたので、痺れがそれなりにつらかったんだけど、メニューそのものは順調にこなしてく。調子、悪くない。

てことで今日は特記事項なし・・・ではなかった(^^;

エポックはラストの腹筋まわり。
上のほう、下のほう、真ん中あたり、と姿勢を変えながら、30回、20回、20回、20回、30回、30回。

おお、150回じゃないか(驚愕)。腹の脂肪がぷるぷるしてるぜ(笑)。

「腹筋、割れましたか?(ニヤリ)」

「俺、もともと横に3段に割れてるから。谷間はけっこう深いよ(ニヤリ)」


トレーナーの冗談を、自虐ネタで返す余裕はまだあったみたい(^^;

トレッドミルで走り出そうとスピードを上げたら左のハムストリングスがピキって。大事をとってウォーキング。
だからあんまり汗かけなかったのがちょっと残念。
両隣で若いおじょうさんがガンガン走ってたのを意識しすぎたのが遠因だと思われる(恥)。

・・
・・・

明け方。

右あし左あし交互に攣る~!
「2700」のネタ「右ひじ左ひじ交互に見て~」の節で読んでください(笑)。

両方のふくらはぎ。どしたんだろ?脱水症状ではないと思うんだけどさ。
痛くて寝てらんない・・・いや寝てたか(^^;
そして今は歩くだけでもちと気になる。

0 件のコメント: