2011年6月16日木曜日

欲しいものは何だ。

元気がいないと点が取れません(涙)。

2011 J.League Division1 #15
広島 0-0 浦和△

広島といえば、マイボールになった直後の佐藤寿人、そして速いパス交換から後方の選手の上がり。順位は2位。
一方こちらは降格圏で、アウェイゲーム。

となれば、ゲームプランは推して知るべし。平川の起用、鈴木・山田の中盤(逆に言えば、直輝と司を起用しないということ)にも現れている。

その意味では、ドローは悪くない結果。
目を覆ったシーンもあったけど、決定的なシーンもあったわけで。なかなかに激しい試合でした。

悪くない結果。素晴らしい試合、悪くない結果・・・・

・・んなわけねーだろーがっ!!

欲しいのは「勝ち点3」!!!

ノンキに横パスつないでるんじゃねーよっっ!!
「勝ちたがってる選手」を下げるんじゃねー(怒)。

5連続ドロー。リーグは約1/3を終了して8ポイント。ということは「×3」して・・・ガクガクブルブル

0 件のコメント: