2011年6月23日木曜日

加圧トレーニング#82

久しぶり、本当に久しぶりに担当がMさん(店長)だった。

この人、さすがに引き出しも多くって、飽きさせないメニューを組んでくれる。
単調にならないというのは重要なことだと思う。

ピンポイントで刺激を入れたり、カラダのあちこちを同時に使わないとできなかったりで、何というか、「おもしろい」んだ。

でも彼「ドS」だからさ、ベルトの巻き加減や負荷も含め、大変なんです(笑)。

あちこちの筋肉が重く、関節周りがそこかしこで痛い。そんな翌日(^^;

*  *  *

節電のため、スタジオ内のエアコンがほとんど効いていない状態。さらにこの湿度である。
とんでもない量の汗が流れた。自分イメージで1~2リットル(笑)。

ふだんかく汗はベトベトとまとわりつく。トレーニング中の汗は流れていく。この違いって何?(^^;

0 件のコメント: