2011年6月6日月曜日

年齢じゃないな。

totoが当たらないのは浦和が勝たないせい、だと思ってたんですが、どうやらそのせいではないようで・・・(笑)。
ダブルを使ったところをことごとく外しました・・・。今シーズンは難しいよぉ・・・。

ま、とりあえず久しぶりに心穏やかに1週間がスタートできます。

2011 J.League Yamazaki Nabisco Cup 1stRound 1stLeg
○浦和 2-0 山形

中盤のバランスの悪さとか、パスの精度とか、なんとも言えない思い切りが良くない場面とか、まだまだ課題は山積なんだけども。

また元気(20歳)に救われたねー(^^;
ミッドウィークに新潟で試合してきたんだもんなー、それを考えると、フィジカルの向上は明らかだし、それが守備、運動量、そして結果に直結してるんだろうな。現時点での事実上のエース。これを続けてくれっ。切なる願い。

が、この試合のMOMは暢久(35歳)だろうな。10cm以上の体格差をものともせず。まあ、相手が強かったり、上手かったり、速かったり、デカかったりするときの山田さんはスーパーですから、ある意味、「いつもの光景」だったわけだけども(^^;

そして帰ってきた直輝(おとうさんは涙が・・・笑)

よし、反攻だ。

0 件のコメント: