2016年7月1日金曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#36

夏のズボンが欲しいのです。ウエストは少し細くなったのでワンサイズ下にしても問題なく入るとは思うのですが、揺り戻しが怖くってまだ買う勇気が出ません。

【2016年6月期】
トレーニング回数:3回

無事2週に1回ペースをキープ(^^;
さらにトレーニングする時間はあったんだけどやろうとは思えなかった、というメンタルコンディションの問題。

主要メニュー
どんなトレーニングをしたかメモを残してあるんだけど、6月の3回はまったく同じメニューだった。基本的な動作だから、それ自体が悪いわけではないんだろうけど、そりゃ飽きるわ。このあたりも考えないといかんかも。何事も刺激は大事よね。

計測
前月比、体重+0.7kg、体脂肪率-0.3ポイント。
シーズン2開始からは-3.8kgの±0.0ポイント。
計測するたびに体重は上下動をくり返し、最終計測でこの値。この前後1kgぐらいが意識的な減量をせずに収まるところなのかなと、なんとなく思う。
これ以上痩せたいかと問われると、そうでもないかな、というところでもあったりなんかして。(←自分に甘い)

先月分へのリンク

0 件のコメント: