2016年6月1日水曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#35

汗をかく季節がやってきた!
運動して汗をかくのはそれだけですごく気持ちいいし、トレーニングに対するモチベーションにもなるんだけど、家に帰り着くまでの[汗かいた]→[ビール飲みたい]のモチベーションのほうが圧倒的に吸引力があって困る。

【2016年5月期】
トレーニング回数:3回

あと1回やるつもりだったんだけど、帰宅直後に倦怠感を覚えてパス。自分にやさしい(笑)。
あそうだ。シーズン2に入ってからのトレーニング回数が100回を超えた。す、少ない(^^;

主要メニュー
夏場が近いこともあり、Tシャツ対策としてちょっと上半身を引き締めて・・・それは単に下半身をサボっているということと同義である。

計測
前月比、体重+0.5kg、体脂肪率-0.1ポイント。
シーズン2開始からは-4.5kgの+0.3ポイント。
予告どおりのゴールデンウィークでの暴飲暴食により体重がぐぐぐいっと増加。そこからなんとか取り返してこの数値。

先月分へのリンク

0 件のコメント: