2023年3月12日日曜日

特大の大一番、Game1。

B2サバイバルに向けて、特大の大一番に奈良戦。
今季の対戦成績は1勝1敗。ひとつ大敗してることもあるので、直接対決成績で上回るには「2勝」が最もシンプルな目標。

勝つ、ただそれだけ――。

奈良 77-82 東京Z○

そして結果が出た。でも、もうひとつ。Game2も。喜ぶのはそれからだ。


立ち上がりからイシュの高さの優位性があるように見えたし(幅と手の長さかなぁ)、木村とのコンビネーションでわりと簡単にペイントで勝負ができた。リバウンドも取れてた。
中で点が取れるなら3Pにこだわる必要もない。

一進一退だった展開から前に抜け出す流れを生んだのは、2Qのそのイシュのアリウープ、そして次のプレーでイシュが受けたアンスポだったかな。
それにしてもあのパス出した城宝。唐突というか脈絡がないというか。笑っちゃうわ。後半の謎フックシュートも含めて。

木村のコントロール、井手の守備、スプライルのミドルレンジと「いいとこ」ばかりで(感涙)、最大20点差まで行ったのかな。

・・・・なんでワンポゼッション差になったりするのよ。どきどきしちゃったわよ。

前節Game2と変わらず終わらせ方のヘタクソっぷりが(涙)
でも、それでもFTを入れ続けてくれた井手キャプテン。ありがとうありがとう。


0 件のコメント: