2023年3月15日水曜日

レッドライン。

今回今さらながらに見てみた映画は「レッドライン 奪還」です。

『妻を誘拐された天才ハッカーのリベンジ』ということなんですが・・・。


いやまあ確かにそのとおりではあるんだけどさ、んーーー。

以下ネタバレます。

ハッカーは確かにハッカーなんだけど、それを駆使して「奪還」しようという発想はほぼなくて、物理攻撃オンリー。単なる肉体派。なんやそのキャラ(笑)。

どちらかというとワルとワルの「ファミリー同士の抗争」のほうが前に浮かんできてしまって「奪還どこ行った?」になっちゃうし、むしろ捜査官のほうが主役的活躍なんで、見終わって、「で、何の映画だったっけ?」みたいな。


0 件のコメント: