2020年4月16日木曜日

オンとオフ。

144Factoryから宣伝でーす!

在宅勤務でオンとオフが切り替わらなくてお悩みの方はいらっしゃいませんか??
そんなあなたに!!

「私、働きません」ときっぱり宣言するTシャツはいかがでしょうか。
オンライン会議(あるいはオンライン飲み会)の相手のPC画面に映し出されるところを想像してみて。





シンプルなブラックと、休日っぽさを前面に押し出したレッドの2色展開です。
「切り替え」には着替えるのってけっこう有効よ(^^;

・・
・・・

あ、大事なことを書き忘れてた。「off」って、“one-four-four”の略でもあります(笑)。

もしも、もしも買っていただけると私がとっても喜びます。こちらからは以上です。



0 件のコメント: