2020年4月29日水曜日

まちがいのない選択。


まちがいさがし。ぜんぶで5こ。拡大しないとわかんないのもあるかな。

・・
・・・

かの『JJ』にもクルマのページが毎号載ってた時代だ。
クルマが男の子の価値を決める条件のひとつだったと言い切っても過言ではないだろう。

そんな時代に育ってるから、「クルマ=ステータス」という刷り込みは明らかに自分の中にある――というか、モテたい感情が形になったもの、かな。

・・・もちろんクルマってそれだけじゃないけどさ。

それは華麗えた今も変わりなくって、いいクルマに乗りたいわけよ。それは見栄とも言うのだけど。

ただその「いい」部分の判断基準が僕の中では変わってきた。
だからマセラッティでも軽自動車でも、自分がそこに価値を見いだせればそれでいいと思ってて。
見栄っ張りだけど、見栄の張り方が変わったのかな。

どうだい。ウチのクロちゃん(仮称)もなかなかイイだろ?

0 件のコメント: