くしくもこの投稿シリーズのタイトルに「IX」が付いた。それもまた運命・・・。
うちに「エボゴン(真=IX)」がやってきた日、前に乗ってた「エボゴン(偽=III)」に坊主2号が手を振った。「ばいばい」と。
あのときの2号はちびっこで可愛かったなぁ・・・とかそんな話ではなくて(笑)。
あれから10年以上の時間が過ぎた。
今度は僕が言いました。
「ばいばい。そしてお世話になりました」と。
♪さよならさえ上手に言えなかった・・・
・・
・・・
運転席に座ると本当に“FUN TO DRIVE”で、ハンドルの遊びのなさにそこそこ肩が凝って(笑)、足が硬いから(クラッチワークがヘタクソだから?)助手席や後部座席では乗り物酔いが多発して(苦笑い)・・・まあいろいろあったけども憧れが現実になってそれはそれは楽しいクルマだった。
♪思い出が星になる・・・
そんなエボゴンとの最後の思い出づくりのために先日、三菱車が似合う場所(汗)「埼玉スタジアム2002」で撮影してきました。まあスマホカメラなんで限界ありますけど、かっこいいから見て―!
New144号についてはまた今度なっ。
●バックナンバー
Evo-I 思い出
Evo-II 色
Evo-III イエロー
Evo-IV 試乗
Evo-V 査定
Evo-VI ミニカー
Evo-VII 契約
Evo-VIII 支払
Evo-IX バイバイ
ホントはキョンキン(はぁと)の「あなたに会えてよかった」の動画貼りたかったんだけどね、アンオフィシャルしかなさそうだったのでやめます。それにしても今聴いても素敵すぎます。ってことでビクターのディスコグラフィのページへのリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿