2020年3月13日金曜日

ドライヴ・マイ・ミニカー。[Evo-VI]

ネット査定に関連して、検索ワードに[ランサーエボリューションワゴン]とか入れてみたりしてたんですよね。いろいろとサーフィンしてたら、とある画像にたどり着きました。

「あ、うちの子だ・・」

見つかったのはミニカーの写真。おまけに色までマイ・エボゴンと同じ色。それがフリマサイトに出品されてたのです!びっくりー。

今のエボゴンの前の「エボIIIワゴン(偽)」に乗ってたころからランエボのミニカーはコレクションしてて、このブログやインスタにもアップしたことがあります。
でも2013年、某メーカーからエボゴン1/43ミニカーが発売されたときは買いそこなってたいそう悲しい思いをしたものですが、それとは別のミニカーとはいえ、それがこのタイミングで出会うとは!

ノータイムでポチりましたよ。ええ。
とあるプロサッカークラブの親会社のフリマサイトなので、本来的には「使いたくないんや」とは思いましたが、背に腹は、というやつです(^^;

で、そのミニカーが届きました~。



ランエボのミニカーを改造してワゴンに仕立て上げてあるもので、クオリティとしてはそりゃメーカーさんにはかなわないでしょう。実際明らかに改造の跡も認められます。
でもね、こういうのは思い出なんです。自分ではできないことが、現実として形になってここに「ある」。運命感じちゃうな~。

*  *  *

↓2018年5月のインスタより。


●バックナンバー
Evo-I 思い出
Evo-II
Evo-III イエロー
Evo-IV 試乗
Evo-V 査定


0 件のコメント: