2020年3月9日月曜日

僕のテレワーク。

人混みへの外出は控えたい時節柄、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はと言えば、満員電車を避けるべく、テレッテレッと歩いて仕事に行って、テレッテレッと歩きつつ帰ってきてます。

それが僕の「テレワーク」。・・・。

・・
・・・
・・・・くだらん(自嘲)。

リアルなテレワークは職種的に不可能なのだよ。

平常時と時間帯が少し変わってしまったことでの最大の問題は、朝ドラを見てる時間がなくなってしまったこと。
帰宅後に録画を見てるわけだけど、気になるじゃんか。

*  *  *

まあ週末にだらだらとテレビの前で過ごすというのはまあある意味「通常モード」なんで(^^;

MGCのファイナルチャレンジは男女とも(特に女子は)おもしろかったです。びわ湖の沿道は寂しかったですねぇ・・。
大相撲初日も見ましたけど、淡々としててあまり盛り上がらなかった気がしてます。一番の見どころ(聞きどころ?)は「呼び出し」さんかしらと思うほどに。

ちなみにNBAのレブロン・ジェームスは無観客になったら「そうなったら僕は出ないよ。ファンのためにプレーしているんだから」(雑な意訳)と言ってるそうな。





0 件のコメント: