2020年3月17日火曜日

巣ごもりシアター。

時節柄の「巣ごもり」企画ということで、今回今さらながらに見てみた映画は「20世紀少年」3部作。
こんなときだからこそ、ですかね。何しろ142+139+155=436分=7時間16分!!あーしんど(笑)。

ちなみに9年前にも同じことをしてました(^^;
9年前か・・・なるほど・・・。

でも、あのときよりもストレートにおもしろがって見られた。邦画の本気度を楽しんだという感じかしらね。
これだけの時間が経過していると、あのオールスターキャストの中に意外な人を見つけたりするのも楽しかった。吉田羊とか福田麻由子とか。

そのほか、見たことあるやつをまた見ましたってのは・・・。

ボヘミアン・ラプソディ。およそ1年半ぶり。同じとこで泣きました(T^T)

「私をスキーに連れてって」。およそ2ヶ月ぶりの今シーズン2回目(笑)。とりあえず。もはや何をか言わんや(^^;

0 件のコメント: