2020年3月11日水曜日

トライミー?[Evo-IV]

クルマの免許を取ってこのかた、「試乗」ってしたことないわ。

ということに気がつく。
エボゴンとの出会いも中古車屋さんのぎっちぎちに駐車してあるところの奥のほうだったからエンジン掛けただけだったね。

シャチョーから「今日借りられたんですけど、乗ります?」って急に電話がかかってきて、そのときに気がついたの。
まあ今さらお試しでもないだろうし、そもそも時間的に無理だったし――歯医者でクリーニングの予約が(笑)。

大丈夫。試したりなんかしなくても、メーカーさんのことを、自分の選択を、信じてるから。

・・・安室ちゃんの「TRY ME ~私を信じて~」の動画を貼りたかったんだけど、公式っぽいのがないのでやめまーす。
♪そうよTRY ME あなたをみて~る~ わたしを信じて~

●バックナンバー
Evo-I 思い出
Evo-II
Evo-III イエロー

0 件のコメント: