2020年3月16日月曜日

サイン。[Evo-VII]

査定も驚いたが、値引き額にも驚いた。「ウルトラC」(細かくは書けない)を使うことは聞いてたけど、まさかここまで!

『明日までに決めて』

留守電に入ってたメッセージは、柔らかな口調ではあるものの決断を強く迫るものだった。
いやもう、この条件なら悩む理由は完全になくなったと言っていい。

「お願いします」

そうメールで返信した翌日には、もう契約書が届いていた。
勢いに飲み込まれるようにサインをして――いや、ちゃんと読んだけど(笑)――シャチョーに手渡した。それはすなわち、エボゴンとのお別れのカウントダウンが始まったということ。

おおよそあと1ヶ月。まずは写真を撮ってかっちょいい姿を残したいと思う。

♪残された時間が僕らにはあるから大切にしなきゃと小さく笑った



●バックナンバー
Evo-I 思い出
Evo-II
Evo-III イエロー
Evo-IV 試乗
Evo-V 査定
Evo-VI ミニカー

0 件のコメント: