2020年3月7日土曜日

イエロー・マジック。[Evo-III]

ついにシャチョーとミーティング。悩みに悩んだカラーは坊主1号の「黄色一択でしょ」という力強い言葉を受けてサンドイエローメタリック(なんやその名前)に仮決定。

最近流行(ではなくて盛んに宣伝している)の「同一車線走行なんちゃら」って要らないよね。そんなに高速乗らないから乗り換えるんだもん。
ナビ?使ったことないし困ったことない(スマホのナビアプリはサブスクで利用中)。お高いし。

あれも要らない。これも要らない。それは嫌い。むしろ邪魔。

儲からない客で申し訳ない。
ただ、インテリアを「かわいく」するちょいとしたパーツだけはお願いしたい。お願いしたい。

あとね、ナンバーに関してはは2つの要望を出しました。ナンバーは、もちろん(^^;

次回は、世界まるごとハウマッチ。



●バックナンバー
Evo-I 思い出
Evo-II

0 件のコメント: