2020年2月13日木曜日

もうすぐ最終回。~春の予感とともに~

今日もどうでもいい中身のない話を書きます。

時節ごとにカラオケしたくなる曲というのが僕の中にはあって、たとえば2月はORIGINAL LOVEの「プライマル」。だって歌詞に2月って出てくるんだもん(^^;
いや、暖冬だしそろそろ尾崎亜美の「春の予感」かな――という季節は、新しい戦隊ヒーローが登場するころでもあります。どういう話の展開なのよ。


逆に言うと放送中の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」はもうすぐ終わっちゃうの(寂)。

ところで、仮面ライダーもそうなんだけど、特に戦隊モノは、ヒーローの造形だとか設定だとか、ちっちゃなとこで「肌に合わない」とか言って見なかったことがあったのね。

そしたらそんな作品にかぎって、のちの売れっ子イケメソさんが・・・千葉雄大(「ちばゆ」からの予測変換で「チバユウスケ」がトップ候補になる俺のスマホ優秀)とか横浜流星とか。

そういうことがないよう、「あーあいつ、○○のブルーだったとき見てたよ~」とか言うために、今後はちゃんと見続けたいと思います。

何だこの宣言(^^;

ちなみに3月からの次回作は「キラメイジャー」・・・キラキラきらめく・・・ついていけるかな。大丈夫かな>俺。

♪I've been mellow...

0 件のコメント: