2019年3月27日水曜日

ポメラ重傷。

2012年9月に購入、ブログ執筆に大活躍してきた愛用のPOMERAさん。初期型DM10

・・・なんて書いてたのは2017年7月のこと。

それからさらに1年半ちょいが経過して、ついに折りたたみキーボードのとこのヒンジのとこが折れた(泣)。



ていねいに動かせば一応折りたためるし広げられるし、何より「使うことはできている」けど、正直ちょいと使いにくい。ぐらぐらしちゃうんだもん。
加水劣化のベタベタも加速してる。

あ、でも扇形に開くってことは手首への負担は少ないのかな?エルゴノミクス的な(たぶん違う)。

というわけでこのブログ、ちょいと筆が重くなるかも、です。ご承知おきくださいませ。
更新止めても気にする人は少ないだろうし(自虐)。

新しいの欲しいなぁ(キングジムのサイト)。電池駆動のDM30がかっちょいいなぁ。
別にSurface Proでもいいぞ(←それはなんか違う)。

0 件のコメント: