2019年3月1日金曜日

2つめの大白星。

「2回チャンスあるから」と言ってるうちは余裕があったけど、「ワンチャンしかない」というのは猛烈にプレッシャーで――本人はどうだか知らんが少なくとも僕は。

だってターゲット、高いんですもん。ボーダーラインって本人も言ってたもん。

今は感涙っていうよりも腰抜けたみたいな感触だ。

こないだと同じ文言書くけども、おめでとう。よくぞここまで。
いや、「さすが」って感じかもな。
この数日の長かったことったら。

彼が望んだスタートラインに立てる。楽しみでしかたない。

というわけで、坊主2号の高校受験、第一志望の合格発表をもって、完。

[坊主2号星取表]
×○◎

0 件のコメント: