2019年3月20日水曜日

制服。

3年前と同じ書き出しですが(汗)。

♪卒業証書抱いた 傘の波にまぎれながら

今日3月20日は坊主2号の卒業式。そろそろ式は終わったか。
坊主1号のときは「最後の制服だな」と感慨深く写真を撮ったりしたわけだけど、今年は僕のほうが家を出るのが早かったし、写真は・・・ない。後で式の写真を見せてもらおう。うん。

それだけじゃないな。
この制服は最後だけども、もうすぐ新しい制服が届く。そちらへの期待のほうが、今日の感慨よりも大きいって気がする。

新しい制服は、少し大きめのサイズを注文したという。
心身ともに、これからの成長を期待したい。期待するだけだけど。

卒業、おめでとう。

・・
・・・

昨日のうちに卒業アルバムと文集は家に届いてたので、ひととおり目は通させてもらった。なかなかおもしろい文章を書くじゃないか。

0 件のコメント: