2018年9月10日月曜日

ゴロゴロと暮らす。

こんなに“ふわっ”とした感じで誕生日を迎えたことはあまり記憶にない。
いつもなら年に一度の自分記念日に向かってもう少してテンションが上がってた気がするんだけどね。

なんでだろう、とは特に考えない(笑)。

さまざまな形でお祝いのメッセージをお送りいただいた皆々様、いつもありがとうございます。
ある意味、自分の存在が確認できたような気分で大変ありがたく思っています。たとえそれがFacebookに通知されてしかたなく、であったとしても(笑)。

抱負ですか?

毎年のことですが特に大きなことは考えません。あえて言うなら日々ゴロゴロして暮らしたいなと。
もちろん冗談ですが、半ば本気だったりもします(^^;

いずれにしても、喜怒哀楽あらゆることにおいて、心がきちんと動くようにしていられればいいなと思っています。

そのアウトプットとしてのこのブログともども、引き続きよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: