2016年2月18日木曜日

おなかライト。

夜の散歩、前からやってきたジョギングする人ランナーさんとすれ違う。

ランナーなんて今どき珍しくもないし、なんでそんなことが気になったかってーと、その人、ライト付けてたからちょっと目立ったの。


それもおなかの真ん中、ちょうどヘソのあたりに。赤いハーフパンツ、頭には白いタオル、そしておなかライト

おなかって見かけない位置だけど安定しそうだ。目立つけど、それ自体はちょいと気になっただけでだからなんだというわけではなかった。

そこから一本道をまっすぐ1キロほど歩いたところで、また正面からランナーがやってきた。それもまた「おなかライト」だ!しかも赤パン白タオル!!

「え?双子?デジャブ?なになに??」

ちょっと考えれば同一人物による周回コースなんだろうとはわかるんだけど、その瞬間はかなり混乱してしまった(^^;

・・・そんなお話。この話にオチとかないよ。

0 件のコメント: